《大切なお知らせ》料金が一新いたしました

こんにちは!こども絵画教室くじらクラフトです🐳

この度、料金制度を一新いたしましたのでお知らせいたします。

 

大切なお知らせとなりますので①②③をよくご確認お願いいたします🙇

 

①2月から料金体制が変わります。(お得になります)
 回数券が廃止となり、お得になった1回分の料金を無理なくレッスンごとにお支払いいただく形となります。
 また、以前までの2時間レッスンを『じっくりコース(2時間)』とし、新たに『すいすいコース(1時間)』が加わりました。
 じっくり2時間、すいすい1時間は、レッスンごとにお選びいただけます。
 お子様の性格によってお選びいただいても構いませんし、スキマ時間を利用してこの日だけ1時間、この日は2時間という選び方をしていただいても構いません。
 なお時間内に描き切れなかった作品は教室で一旦保管し、引き続き次回レッスンで取り組んでいただきます。


②改定後の料金のご案内
 ●じっくりコース(2時間レッスン)
 1回:2,500円
 ●すいすいコース(1時間レッスン)
 1回:1,250円

※ご購入済みの回数券は、引き続きご使用いただけます。
 2時間で切り取る回数券ですので、半分の1時間分のみご使用することも可能です。
 詳しくはご相談ください。

 

③2月からスタンプカードを導入いたします。
 1時間で1回スタンプを押印し、スタンプ10回で500円の割引チケットとしてご使用いただけます。
 なお、既にレッスンにお越しいただいている方には、受講分のスタンプを押印いたします。

 

ご料金とコースも改定し更に通いやすい教室となりました😌✨
ご意見があれば取り入れていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、料金・コースの改定に伴い規約も変更いたします。
変更が完了いたしましたらHPで公開しお知らせいたします。
ご質問がございましたらお問い合わせください。

 

こども絵画教室くじらクラフト