2024-01-01から1年間の記事一覧

《レッスンの様子》2024年1月~3月写真

こんにちは!こども絵画教室くじらクラフトです 《レッスンの様子》更新お待たせいたしました なかなかブログを書く時間が取れずまとめてしまって申し訳ありませんが、1~3月のダイジェストを写真でお送りいたします✨ *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.…

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。こども絵画教室くじらクラフトです ブログでのご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨年末から体調を崩し、インフルエンザと胃腸炎に同時にかかり、夫にまで移り、年末年始を全て棒に振…

《レッスンの様子》2023年12月

こんにちは!こども絵画教室くじらクラフトです 2023年12月のレッスンの様子をお届けいたします 生徒の保護者さまへ・・・・お子様の作品を見たいときは、「月額アーカイブ」か、カテゴリーからが見やすいです! 作品まとめページでは生徒さんそれぞれの作品…

《レッスンの様子》2023年11月

こんにちは!こども絵画教室くじらクラフトです 2023年11月のレッスンの様子をお届けいたします 生徒の保護者さまへ・・・・お子様の作品を見たいときは、「月額アーカイブ」か、カテゴリーからが見やすいです! 作品まとめページでは生徒さんそれぞれの作品…

《レッスンの様子》2023年10月

こんにちは!こども絵画教室くじらクラフトです 2023年10月のレッスンの様子をお届けいたします 生徒の保護者さまへ・・・・お子様の作品を見たいときは、「月額アーカイブ」か、カテゴリーからが見やすいです! 作品まとめページでは生徒さんそれぞれの作品…