2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

《大切なお知らせ》2022年2月の臨時休業

こんにちは、こども絵画教室くじらクラフトです。 既にニュースでご存知の通り、新型コロナウイルスの感染者数が急拡大しております。特に、お子様を中心とした若い人の感染や家庭内感染が広がっております。 現在広がっているオミクロン株は比較的重傷者が…

《レッスンの様子》2022年1月29日

こんにちは!こども絵画教室くじらクラフトです 運動不足になりがちな今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は今週、折り畳みできるウォーキングマシンを中古で安く購入して毎日使っております電動ではなく自走式の単純なマシンなのですが、黙…

《お知らせ》教室専用電話番号を取得しました&教室照明の新調

※追記:本記事で記載している電話番号は、2022年11月から変更しております。 変更前→050-3150-9469 変更後→050-1297-1870 ---------------------------------------------------------------------------------- こんにちは!こども絵画教室くじらクラフトで…

《大切なお知らせ》料金が一新いたしました

こんにちは!こども絵画教室くじらクラフトです🐳 この度、料金制度を一新いたしましたのでお知らせいたします。 大切なお知らせとなりますので①②③をよくご確認お願いいたします🙇

《レッスンの様子》2022年1月10日

おはようございます!こども絵画教室くじらクラフトです 1月も中旬に差し掛かり、お正月気分も抜けつつある今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?まだまだ寒さが厳しいですね。看板猫の"さくら"も寒くて丸まっています。 寒い!暑い!は人にとっても…

2022年新年のご挨拶&レッスンの様子

新年あけましておめでとうございます!こども絵画教室くじらクラフトです 昨年もコロナ禍で藻掻く中でしたが、教室にお越しいただいた皆様と交流できて素晴らしい経験となりました。誠にありがとうございます。 これからも楽しんでいただけるレッスンをして…