新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。こども絵画教室くじらクラフトです🐋

ブログでのご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年末から体調を崩し、インフルエンザと胃腸炎に同時にかかり、夫にまで移り、年末年始を全て棒に振ってしまいました😿

インフルの高熱より胃腸炎で何も食べられない方がきつかったです💦

でもお休みの時でよかったです。たっぷり休んでようやく元気になってきました!

 

インフルや胃腸炎は寝れば治りますが…この度の能登半島地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。そんな私は富山県氷見市出身ですので、生まれ故郷も家屋の倒壊や断水などで今も避難されている方が多くいらっしゃいます。

自分にできることは寄付といつも通りの日常を送ることですが、一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

 

私の方は体調がよくなったので、これから遅めのお正月を送りたいと思います。

確定申告や掃除や仕事や…やらなければならないことも山盛りありますが、したいことは何かな?と自分に問いかけて、一番に出てきたのは「生徒さんと一緒に楽しくお絵描きしたい!」でした。

今年も皆様の素敵な作品を沢山見せてくださればうれしいです🎵

 

さて、定期的にお届けしている「レッスンの様子」が9月で更新が止まってしまっておりますので(汗)今からできる分を更新したいと思います😊

 

令和6年が皆様にとって、空高く泳ぐ龍のように飛躍の年でありますように。

------------------------------------------------  
こども絵画教室 くじらクラフト🐳 
HP: https://art-school-kujira.jimdofree.com/ 
MAIL: info(アットマーク)kujira-craft.com 
TEL: 050-1297-1870