《お知らせ》教室専用電話番号を取得しました&教室照明の新調

※追記:本記事で記載している電話番号は、2022年11月から変更しております。

 変更前→050-3150-9469

 変更後→050-1297-1870

 

----------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!こども絵画教室くじらクラフトです🐳

1月ももうそろそろ終盤。1年は1ヶ月が12回ですから、そのうちの1回がもう終わってしまう!?と思うと早いものですね。(当たり前ですが・・・)

とはいえ、焦りは禁物。くじらクラフトは、「ゆっくり・じっくり・確実に・それぞれのペースで」をモットーでやってますよ😉

また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

 

さて、表題に記載させていただきましたが、この度、くじらクラフトの専用電話番号を取得いたしました。念願の語呂合わせ電話番号😊✨なんだか嬉しいですね。

f:id:kumoi-kujira:20220124120055p:plain

くじらクラフトは個人宅の小さな教室なので・・・・電話番号をインターネット上に公開することは差し控えて様子見をしておりましたが、専用番号が出来ましたので今後は電話番号を紙面上やWEB上へ掲載させていただきます🌟よろしくお願いします。

会員の方は、これまで通りLINE公式アカウントにご連絡いただいても、お名刺でお教えした080から始まる電話番号にかけていただいてもOKです!

(便宜上、広告等は新番号で掲載させていただくということですので🌷)

 

そして、もう一つお知らせ。教室の照明が新しくなりました!👏👏

以前は古い蛍光灯でしたが、LEDシーリングでとっても明るくなりました!

そして、この証明、太陽光に近い[太陽スペクトルLED]というものを使用されているので、ブルーライトが強い一般的なLEDに比べて目に優しく、鮮やかにくっきり見えるので、お子様にも安心です😊

大事な作品もはっきり見やすくなりましたね✨

調光・調色機能付き。KOIZUMI製です!(KOIZUMIの回し者ではありませんよ~笑)

f:id:kumoi-kujira:20220124121444j:plain
f:id:kumoi-kujira:20220124121441j:plain
Before → After

画像ではわかりづらいのですが・・・明るく、優しいオレンジ光になっているのが分かりますでしょうか??是非現地にお越しいただき、違いを感じていただきたいです😊

 

それではまた✨

------------------------------------------------

こども絵画教室 くじらクラフト🐳
https://art-school-kujira.jimdofree.com/
MAIL: info(アットマーク)kujira-craft.com