《レッスンの様子》2023年7月~8月(PICK UP!)

こんにちは!こども絵画教室くじらクラフトです🐳

 

7月~8月は沢山の生徒様にお越しいただき、誠にありがとうございました!🎵

今年は、いつものレッスンに加えて「夏休み工作特別レッスン」もさせていただき、ちょっと本格的な工作にも挑戦していただきました。

夏休みの絵画の宿題も、皆それぞれ頑張ってくれましたね😊

子どもたちの笑顔が沢山見れて私もとても楽しい夏になりました!

 

いつものように全てのレッスンをコメント付きで掲載したいところなのですが、

あまりに多いので全部掲載するとブログの仕様で写真のファイル容量制限があるのと、お写真を撮りそびれてしまった作品もあります(申し訳ありません💦)

ですので、今回は沢山の生徒さんの作品の中から、PICK UP❣して写真のみを掲載させていただきます🙇!

 

作品まとめページの更新は少しお待ちくださいませ😀

 

そろそろ秋の気配も見えてきましたね。芸術の秋ですので、秋も生徒の皆さんの作品を見れることを楽しみにしております🎨

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。** 
皆さま、レッスンにお越しいただきありがとうございました! 
それではまた😄 
------------------------------------------------  
こども絵画教室 くじらクラフト🐳 
HP: https://art-school-kujira.jimdofree.com/ 
MAIL: info(アットマーク)kujira-craft.com 
TEL: 050-1297-1870