作品写真まとめカテゴリの追加&一周年記念 塗り絵展覧会🎶

こんにちは!こども絵画教室くじらクラフトです🐳

《レッスンの様子》ブログにつきまして、今後は1ヶ月ごとにまとめて更新させていただきます🎵

 

また、「作品写真まとめ」カテゴリを追加いたしました。↓生徒さんごとに作品をまとめております。

作品写真まとめ カテゴリーの記事一覧 - こども絵画教室くじらクラフトの日記

まだ全員分はありませんが、会員番号ごとに順番に記事を作成させていただきます。近日中に全て作成させていただきますので少々お待ちください✨

見やすくなりますので、作品をまとめて見たいときにご覧くださいね😊作品が増えたら、随時更新いたします!

 

さて、くじらクラフトは2022年の11月に開校から1周年を迎えました。始めたばかりで手探りな部分もありましたが、日々楽しんでいただいている可愛い生徒さんと、見守っていただいている保護者の皆様のご協力のおかげで無事に1周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます!

そして、1周年を記念いたしまして、11月~12月にお越しいただいた生徒さんに「くじらの塗り絵」をお渡しさせていただき、くじらクラフトの入り口で小さな展覧会を開催しております🐳

皆、とっても上手です!👏同じ塗り絵でも、生徒さんによって塗り方が違って個性豊かで…見ていてとても楽しいです😊

皆さま、ありがとうございました🎵3月いっぱい飾らせていただいてから、返却させていただきますね😄

「まだ塗り絵もらってない!」「私も、僕も塗り絵をやりたい!」という方は、お渡しいたしますのでお声がけくださいませ。

 

今後ともくじらクラフトをよろしくお願いいたします😌

 

それではまた🎶

------------------------------------------------

こども絵画教室 くじらクラフト🐳
HP: https://art-school-kujira.jimdofree.com/
MAIL: info(アットマーク)kujira-craft.com
TEL: 050-1297-1870