アリオ鳳、アリオ八尾で夏休み講座を開催させていただきました

こんにちは!こども絵画教室くじらクラフトです🐳

 

お礼が遅くなりましたが、8月16日に【セブンカルチャークラブ アリオ鳳店】、

8月17日に【セブンカルチャークラブ アリオ八尾店】で夏休みの工作講座を開催させていただきました😊

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

また、セブンカルチャークラブの皆様、お世話になりありがとうございました。

 

今回アリオで開催させていただいた工作レッスンの一部の講座は、教室でも工作特別講座としてくじらクラフトの生徒さんにも取り組んでいただきました✨

皆さんに楽しんでいただいてとっても嬉しかったです🎶

そして皆さん、とてもお上手で、可愛くて…真剣に取り組む姿がプロフェッショナルでしたよ✨

 

特に、キャラ貯金箱は一番人気で、鳳と八尾合わせて26名の方にお越しいただきました。

鳳は、キャラ貯金箱は午後のみの予定でしたが、急遽夕方の枠も増設させていただきました。(ありがとうございました!)

 

講座中はバタバタしてなかなかお写真を撮れませんでしたのでチラシの画像で失礼いたします。

 

8月16日  午前の部 🌼牛乳パックのボールコースター🌼

人数:3名

 

8月16日  午後の部、夕方の部 🌼ふわふわ粘土のキャラクター貯金箱🌼

人数:午後9名、夕方7名

 

8月17日 八尾 午前の部 🌼イラスト投影機🌼

人数:5名

 

8月17日 八尾 午後の部 🌼ふわふわ粘土のキャラクター貯金箱🌼

人数:10名

 

ありがとうございました!それではまた🎶