2023年 ご挨拶

 新年あけましておめでとうございます🐳

 昨年は沢山の生徒さまにお越しいただき、楽しい日々を過ごすことができました。ありがとうございます。

 本年も元気いっぱいな皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

 

 年始早々で悲しいお知らせですが、当教室の看板猫”さくら”が昨年の大晦日に虹の橋を渡りました。

 看板猫とは言ったものの、ここ数か月は体調が悪く別室でじっと休んでおりましたが、時々階段を降りてきては「にゃーん」とご挨拶をしたり、皆に撫でられてゴロゴロと喜んでおりました。

 可愛がっていただき、ありがとうございました。

 寂しくなりますが、昨年から子猫の"クロちゃん"が仲間入りしております。

 といっても、とってもやんちゃで2階の別室にいるので顔を見せることはなかなかありませんが、幻の!?看板猫・ラッキーキャット🐈として、教室の繁栄に一役買ってくれることを願うばかりです。

 天使になったさくらも、お空からそっと見守ってくれていると思います。

 (※猫が教室に入ることはありませんが、猫アレルギーの方は事前にご相談ください)

 

 2023年が、皆さまにとって笑顔がいっぱいの年になりますように。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 こども絵画教室 くじらクラフト

天使になったさくら(左)と、新しい家族のクロちゃん(右)